Pandemic, Future, War

前回の投稿から5ヶ月が経ちましたが、依然として状況は好転しておらず、もう余り時間も残されていない事から、再度ご忠告致します。

The pandemic is intentional.

It will definitely be a war.

This is not joke.

I want you to know the true future.

What can you do for peace?

Don’t have much time anymore.

Please protect president.

Mr.Trump is targeted for life.

He is necessary for the world.

I want you to listen for world peace.

To the leaders of each country.

To not regret.

大統領選挙を明日に控え、アメリカで再びBLTデモが起きだしました。

黒人の犯罪者が凶器を手に警官に向かって行った為に撃たれて死亡した事が発端です。

しかしながら、状況を考えれば白人黒人を問わず発砲されても仕方の無い事だった様に思います。

警官は黒人には発砲せずに殺されろ!とでも言うのでしょうか?

馬鹿な事を言ってないで今すぐ「警官には従いましょう!」と言うデモに変更して貰いたいですね。

結果、それが命を守る事に繋がります。

…そうではなく…私が言いたいのは「デモそのものを止めてください!」と言う話です。

There is neither white nor black.

Stop the demo now!

The life of the policeman is also important.

I’m yellow.

You got a problem?

黒人達は知っているのでしょうか?

トランプ大統領のお陰で黒人の失業率が下がった事…

オバマとバイデンがアメリカを…いや、世界までも中共に売り渡していた事を。

そして、彼等がボロボロにしてしまったアメリカをトランプ大統領が立て直してくれた。

日本人が理解出来るのに、何故お前達アメリカ人に分からないんだ?

これ以上不満が有ると言うのなら、いっそのこと全ての黒人がアフリカに帰れば良い。

アパルトヘイトが廃止されてから何年経つんだよ。

既に君達は自由だ!アフリカに帰る自由だって有るだろ。

まるで日本国内に居座る朝鮮人の様だな!

皆んなで祖国に帰ってアメリカを超える様な大国にしてみろよ!

文句を言うならそれからにしたらどうだ?

出来ないし、帰らないなら、黙ってアメリカの法律に従うべきだろう。

と、こんな話をするつもりではなかったのですが余りにも愚かしいので、つい文句が長くなってしまいました。

気を取直して今後の話をして行きたいと思いますが、その前に…

人間にとって未来は未知であり、不確定だと思っている人が殆どなのではないでしょうか。

しかし、運命とは見えないレールが敷かれているのと同じで、決められた過去から決められた未来へと繋がっているんです。

そして、不規則に大小の分岐点が訪れます。

個人個人の運命も過去から未来へと繋がっていて、その小さい運命が世界の大きな運命へと繋がって行きます。

だから、あなたが生まれる前から、あなたの現在の成功も失敗も、喜びも悲しみも、全て決まっていたんです。

生まれてくる前のあなたは、それを承知しています。

両親も家庭環境も全て納得した上で、人間としての自分の人生を送っています。

御自身の記憶には有りませんが、もう何度となく繰り返して人生を送った方も大勢いるでしょう。

その事は自分自身でも魂の状態に戻れば、再び全てを思い出し理解する筈で、人間としての肉体は地球で現世を生きる為の只の器なんです。

あなたの魂は永遠に「あなた自身」であって、何度生まれ変わっても「あなた自身」である事に変わりはありません。

前世(過去世)、現世、来世と魂は何度も転生を繰り返し、課題や役目を果たしながら、生まれ変わる度にステージアップして行きます。

その役目を果たさなかった魂はペナルティーを与えられ、再び同じ様な人生へと生まれ変わるか、罪の重さによっては人として生まれ変わる事すら許されない場合もあります。

畜生道を行く事になり、獣や虫けらに生まれ変わる者達もいます。

そして、人間に生まれ変わる場合は生まれて来た次の人生で「前世の罰」も「前世のご褒美」も与えられます。

従って、神はどんな悪事も決して許す事はありません。

なので、許しを乞うなら相手本人に…

許しを与えられるのは相手本人だけだからです。

今世の苦しみは前世の罰、今世の喜びは前世のご褒美。

だから、自分で自分の運命を変える事は、とても難しい…いや、殆ど出来ないと言っても良いかも知れません。

ですが、他人に変えられてしまう事は間々有ります。

つまり、運命には完全に決まっている部分と不確定の部分が混在していて、それは時に岐路と言う形で、その人の魂が試される訳です。

簡単な説明ではありますが、これらの事を踏まえた上で考えて頂ければ、私の話も幾分受け入れ易くなると思います。

では、私の知っている未来の話を…

もう1年以上前になりますが、中共は策略として意図的にウイルスをばら撒きました。

閻麗夢博士が言っている事は真実です。

そして、中共は作戦成功の為に、その事実を隠蔽し続け感染を拡大させたのです。

完全ではないかも知れませんが、ここ迄はほぼ彼等の狙い通りで、成功と言って良い結果だと思います。

ですが、彼等の狙いはそれだけでは有りません。

最終的な目標は地球そのものを支配する事です。

なので、間も無く米中戦争が起きます。

その際に米大統領を狙ったテロ…暗P−事件が起きます。

当然、その戦争に日本も巻き込まれますが、日本だけではなく世界の各国が関係してくるので、実質的には三次大戦と言っていいかも知れません。

ですが、その戦争自体はそれ程長くは続きません。

その理由は、米国が負けるからです。

半世紀以上を掛けて練られてきた策略と、トランプ大統領によって最近気が付いたアメリカ政府の対応とでは、当然戦い方の姿勢が違います。

例え大衆の目に、中共が追い詰められアメリカ側が攻めている様に見えたとしても、実際コーナーに追い詰められているのはアメリカの方なんです。

それを共通の認識として各国が理解しなければ、民主主義勢力は敗れ去ります。

以上は確定した事実で「未来の歴史」と言う事になります。

此処まで書きましたが、私は特に予言者としての名声が欲しい訳では有りませんし、この忠告が当たって欲しいとも思っていません。

それでは忠告の意味が無いからです。

そして、1番の理由は私などよりも、私が昔会った本物の超能力者の方が余程凄い方でしたし、本当に神様の様な人だったからです。

その方のお陰で、今の私が在ります。

神様との繋がりを実感し、魂の在り方を理解出来たのも、その方との出会いがあったからです。

だから、予言?が外れる事を恐れる気持ちなど微塵も有りません。

寧ろ、良い方に変わるのなら、変えてくれるのなら…これ程有難い事は無いとさえ思っています。

だけど、だけどです!

事の重大さを鑑みると、到底楽観視して黙って構えている訳には行かないんです。

時に運命には裏と表があり、ほんの小さな切っ掛けで何方側にも成り得ます。

傾斜のある床を転がるビー玉が砂粒1つで方向を変えてしまうのと同様に…

岐路と言うものは、そう言うものです。

私は、どうしても最悪の結末は避けたいと考えています。

それが決定する迄は、諦める訳にはいきません。

絶対に変えられないものと変えられるもの…、救える命と救えない命の違いはそこに有ります。

「死ぬべき運命」の命は自分にも誰にも救えませんが、「死ななくても良い運命」の命は救える場合があります。

既に世界中では、ばら撒かれた疫病によって100万人以上の人が亡くなっています。

その全ての人が「死ぬべき運命」だったと思いますか?

いえ、「死ななくても良い運命」だった人も大勢いた筈です。

今回、死んでしまった人の中には「死ぬ筈ではなかった人」…助けられたかも知れない人も沢山いたんです。

出来る事ならば、宗教の事、神様の事、魂の事…運命の事、まだまだ御知らせしたい事は有りますが、今はまだその時ではないのかも知れませんし、その話は折を見てまた次回と言う事に致します。

今は「平和の為に成すべき事」に集中する方が良いと思うので…

いよいよ明日はアメリカの大統領選挙ですが、大多数のアメリカ人が馬鹿じゃない限り、トランプ大統領の再選となるでしょう。

これは誰が見ても当然の事です。

ですが、もし仮にバイデン氏が当選する様だと、アメリカの闇は相当深いと言う事を意味しています。

何故なら、選挙自体が正当ではなく不正が行われた事になるからです。

先に述べて有ります通り、決定事項として今後の何処かで大統領暗P–事件が起きます。

後者の場合、着地点は「アメリカ初の黒人女性大統領」誕生となります。

選挙を戦う事も無く、成り行きで済し崩し的に、それが実現されてしまうんです。

それも極左の…、今からアメリカの共産化が見える様です。

ですが、そうなるとトランプさんは無事です。

これは、個人的には喜ばしいです。

何度も言いますが、彼は歴代最高の大統領です。

前回の投稿以降、彼は中東にも和平を成立させました。

トランプ大統領にはノーベル平和賞を10個まとめて上げても足りないくらいでしょう。

嘗て、ジュリアーニ氏が命懸けでニューヨークをクリーニングした様に、今はトランプ大統領が命懸けで世界をクリーニングしています。

敵は内外に居るんです。

大変だと思います。

ですが、私は彼に断じて死んで欲しくは有りません。

まだまだ世界には彼が必要なんです。

だから、明日の選挙結果がどうなろうと、私の思いは非常に複雑です。

逸早く、各国がこの事に気付いてくれる事を願います。

平和の為に…